韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MAMAMOO、メンバー全員RBWと再契約なるか…ソラ&ムンビョルは再契約、残り2人も前向きに検討中

f:id:teajo:20210123114103j:image

 

 

RBWが所属アーティストであるMAMAMOOとの再契約について進捗状況を公開した。

 

22日、RBWは「当社は、MAMAMOOメンバーとお互いの信頼をもとに再契約を議論している状況です。まだ契約期間は残っていますが、早めに再契約について話をしていました。そんな中、これに関連する噂や問い合わせが多いため、正式に進捗状況を公開することに決めました」と明らかにした。

 

f:id:teajo:20210123115329j:image

 

続いて「現在、ソラとムンビョルは信頼と期待に基づき再契約を終えました。フィインとファサも前向きに意見をやり取りしているところです。メンバーもMAMAMOOに対する愛情と自負が強いだけに、前向きな結果が出ることでしょう」と伝えた。

 

韓国の多くの芸能事務所はアーティストとの契約期間が7年となっている。そのため、K-POP界ではデビューしてから7年目に再契約をせず解散するグループがたくさんいるため、MAMAMOOの今後の動向に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・MAMAMOO再契約してほしい。事務所も長く時間取るのありがたいし、やっぱり4人の自然体が大好きなので無理や我慢のない環境でいて欲しい

 

・フィイン、ファサも再契約してMAMAMOOの姿がまだまだ見られるといいな〜

 

・まずは2人が再契約してくれて嬉しいなぁ… マンネラインも再契約してmamamooがこれからも見られますように

 

・全員再契約してmamamooは今年もカムバしてくれたらいいなぁ。GOT7は再契約しなかったし、さみしい

 

・MAMAMOOのムンビョル姉さんとソラちゃん、再契約って聞いて嬉しい! フィインちゃんとファサもこの感じだと再契約だよね? 7年目のジンクス回避して欲しい

スポンサーリンク