韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CLCへプレゼントしたサイン入りCD、フリマアプリに出品される…東方神起ユノ、Cherry Bulletなど

f:id:teajo:20210120201045j:image

 

 

先輩・後輩歌手たちがCLCにプレゼントしたものとみられるサイン入りアルバムがフリマアプリで出品されて物議をかもしている。 

 

最近あるオンラインコミュニティサイトで「タングンマーケット(フリマアプリ)で先輩後輩歌手たちがCLCにあげたサインアルバムが出品されている」というタイトルの文と写真が掲載された。


f:id:teajo:20210120203347j:image

 

投稿された写真には東方神起ユノ 、Cherry Bullet、ロシなどがCLCにプレゼントしたとみられるメッセージ入りアルバムがあった。

 

これを見たネチズンは「所属事務所の関係者が出したものではないか?」「CLCのイメージが悪くなってしまうのではないか」という心配の反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・事務所に保管されたものなんじゃない?本人たちが出品するとは思えないから事務所関係者なのかな

 

・タングンマーケットで出品したら問題になるのわかってるはずなのに、誰が出品したんだろ

 

・ユノとCLCって繋がりがあったのね〜。年齢も違うけどどんな形で知り合ったのか気になる

 

・誰が出品したのか気になる、、、CLCメンバーではないことは確かだけどさ。やっぱり事務所関係者だよね

スポンサーリンク