韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE、早くも日本デビュー決定!3月31日アルバム「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」発売

f:id:teajo:20210121140051j:image

 

 

TREASUREの日本デビューが決定した。

 

YGエンターテインメントは21日、「TREASUREが3月31日にアルバム「The First Step: Treasure Effect」で日本デビューする」と発表。

 

この日本デビューアルバムは、1月に韓国でリリースされた1stアルバムの日本盤となり、これまで韓国で活動していたタイトル曲「BOY」や「I LOVE YOU」などの日本語バージョンやアニメ「ブラッククローバー」のエンディングテーマ「Beautiful」を含めた全編日本語の計13曲が収録されている。

 

f:id:teajo:20210121140048j:image

 

3月のデビューを控えて日本人メンバーであるマシホは「日本でデビューするにあたり、より多くの方々に夢と希望を伝えることができるよう頑張ります。多くの応援をお願いします」とコメントした。
 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・トレジャ日本デビューはシングルではなくアルバムなんだね!18種類もあるらしいw

 

・日本デビューおめでとうございます!売れる予感しかしない。日本人もたくさんいるもんね

 

・日本デビュー!こんなに嬉しい事はない! ファンクラブ入ります! 宝石箱から応援してきたから本当に嬉しい

 

・コロナ落ち着いて日本に来てくれるの待ってます日本デビュー決定おめでとう!

スポンサーリンク