韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaジゼル、SMタウンライブで日本語新年挨拶…やっぱりちょっとカタコト?

f:id:teajo:20210101185455j:image

 

 

aespaジゼルの日本語がカタコトだと再び話題になっている。

 

1日、オンライン上で開催されたSMタウンライブにaespaも参加した。そこで日本人メンバーであるジゼルは「こういう風にSMタウンコンサートに参加できて本当にうれしいです。2021年もよろしくお願いします。早く会いたいです」と日本語でコメントした。

 

昨年11月にもジゼルの日本語がカタコトだったことが話題になっていたが、今回もやはりカタコトであった。そのためネット上では「やっぱり日本語あまり話せない感じなのかな?」「一生懸命日本語話してくれたの嬉しかった。カタコトなのが可愛い」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジゼルちゃんの日本語完全に韓国人が話すような日本語だった。たぶん日本語はあまり話せないのかもしれないね

 

・カタコトな日本語で話してたジゼルちゃんかわいすぎる♡もう愛溢れる〜

 

・ジゼルたん日本語喋ってくれると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかった。いつかもっとたくさん話してるところ見てみたいなぁ

 

・ジゼルちゃん日本人なのに韓国人っぽい日本語だなって思ったら育ちはアメリカだったのね

スポンサーリンク