韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaジゼル(エリ)、ラジオで流暢な韓国語披露 …「母親が韓国人なので、子供の頃から韓国語をたくさん話していた」

f:id:teajo:20201202103624j:image
f:id:teajo:20201202103621j:image

 

aespaのジゼルが日韓ハーフであることが明かされた。

 

12月2日朝8時の生放送ラジオ「キムヨンチョルのパワーFM」にaespaのメンバー4人が出演。日本国籍のジゼルは流暢な韓国語を披露した。ジゼルは「母親が韓国人なので、子供の頃から韓国語をたくさん話していました」と流暢な理由を明かした。

 

なお、中国出身のニンニンは「私は韓国に来てから韓国語を習いました。2016年に来たので、習って5年目くらいになります。発音がとても難しいです」と語った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジゼルちゃんはお母様が韓国人でお父様が日本人なんだ!!!

 

・初ラジオが朝の8時生放送か…大変だね。みんな韓国語上手で、ジゼルちゃんは日韓ハーフでお母さんが韓国って言ってた〜

 

・ジゼル純日本人だと思ってたらハーフなのか!どうりて韓国語ネイティブだと思った

 

・ジゼルすごいなぁ、、、日本語、英語、韓国語も話せるトリリンガルってことだもんね。まだ20歳なのに多才だなぁ

スポンサーリンク