韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、プレデビュー曲「Make you happy」MVが公開…iTunesアルバムチャートですぐ1位獲得!

f:id:teajo:20200630060048j:image

 

 

虹プロから誕生したガールズグループ「NiziU」が、6月30日プレデビュー曲・デジタルミニアルバム「Make you happy」の配信リリース&MVが公開された。

 

タイトル曲である「Make you happy」はTWICEやStray KidsのMVが公開されているJYPエンタの公式YouTubeチャンネルにアップされており、NiziUもJYPファミリーの一員であることを証明させた。また、コメント欄には英語や韓国語など多数の言語で書き込みがされており、世界中の人が視聴しているようだ。

 

そして、全4曲収録のプレデビューミニアルバム「Make You Happy」は、リリースしてすぐにiTunesアルバムチャートで1位を獲得。正式なデビューは2020年11月を予定しているが、早くも注目と人気を得ている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・プレデビューおめでとう! 嬉しい嬉しい。朝からずーっとリピしてる

 

・NiziUのみなさんプレデビューおめでとう!これから正式なデビューに向かって頑張ってね!!

 

・「Make You Happy」のミュージックビデオ、TWICE の LIKEY っぽい感じだね。 マヤちゃんのラップすきだったから、それが聴けなくてちょっと残念だなぁ

 

・NiziU ずっと聴いてる。 チーム別のオリジナル対戦曲まで配信されるの嬉しかった。 全部すごい好きな曲だよ

 

・JYPの公式チャンネルでMV公開されたね。世界中の人が見てくれたら嬉しいなぁ

スポンサーリンク