韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ボイプラ出身「EVNNE」1stミニアルバムが初動24.3万枚達成…歴代デビュー作初動8位の快挙!

f:id:teajo:20230927092920j:image

 

 

BOYS PLANET出身の新人ボーイズグループ「EVNNE(イブン)」が、デビュー作で24万枚を超える初動販売量を記録した。

 

26日、所属事務所JELLYFISHエンタテインメントは、EVNNEが19日に発売した1stミニアルバム「Target: ME」の初動販売量が、HANTOチャート基準で24万3747枚を達成したと発表。

 

これはZEROBASEONE、RIIZE、X1、Wanna One、NewJeans、LE SSERAFIM、ENHYPENに次ぐ歴代デビューアルバム8位の記録である。

 

一方でEVNNEは、Mnetサバイバルオーディション番組「BOYS PLANET」出身のメンバーで構成された新人ボーイズグループ。メンバーはボイプラで最終順位11位パクハンビン、12位ケイタのファイナルステージまで進んだ2人と、ムンジョンヒョン、パクジフ、ユスンオン、イジョンヒョン、チユンソの7人で構成されている。

 

なお、所属事務所JELLYFISHエンタテインメントは、「EVNNEは多様なデビュー活動を今後も続けていく予定です」と伝えており、期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・初動24.3万枚で歴代デビューアルバム初動8位ってほんとすごい!サバイバル番組の派生グループにしてはかなり異例じゃない?

 

・すごいグループに囲まれながら歴代8位!ENNVEの頑張りがすごかったから結果に表れたね!

 

・イブンみんな個性あるのにみんながみんなそれぞれの方向でよい感じ?衣装のスタイリングもすごい好きだし、ジェリーフィッシュはセンスいいね

 

・EVNNEメンバーにもそれぞれの所属先があるわけだから、やっぱり期間限定になっちゃうのかな?ずっと続けていられたらいいけど、、、

 

・EVNNE活動期間1年半って聞いたけどまじ?信じられない...デビュー曲とか正直かなり超良くて毎日聴きまくってるから期間限定なの寂しすぎる

スポンサーリンク