韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)新曲コケた?「Panorama」発売2日目でメロン75位と振るわず大苦戦

f:id:teajo:20201209202905j:image

 

 

IZ*ONE(アイズワン)の新曲「Panorama」。もしかするとグループ解散前の最後の曲ということもあり、注目を集めていたが、韓国内のチャートで大苦戦している。

 

12月7日リリースされたばかりの新曲「Panorama」は、韓国最大の音源配信サイトのメロンで61位に初登場。2日目のデイリーチャートではさらに順位が落ちて75位になっている。

 

このランキングを見たネットユーザーは「最後になるかもしれないのにショック」「正直あまり良い曲ではないから大衆に受けなかった」「カムバック直前に投票捜査の被害者発表された影響もありそう」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・新曲のユニリス11万だから人気急落したのと大衆受けしていないのは明らか。先月コケたと言われたTWICEの新曲ですらユニリス20万あったからね

 

・アイズワンの新曲かなり良すぎって絶賛してる人もいるしあまり好きじゃないって人もいて、好み分かれる感じだね

 

・最後になるかもだし有終の美を飾ってほしかった、、わやっぱりカムバ直前に投票捜査の被害者発表されたりしてそれの影響出たのかな、、

 

・アイズワンの新曲の歌詞、ほんとに期間限定ユニットなんだなって感じしてさみしい。チャート逆走に期待してる!

スポンサーリンク