韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「2020 AAA」新人賞、TREASURE&SECRET NUMBERが受賞

f:id:teajo:20201128224815j:image

 

「2020 Asia Artist Awards(2020 AAA)」の新人賞にTREASUREとSECRET NUMBERの2組が選ばれた。

 

11月28日、「2020 AAA」がオンラインで放送された。本来ならば25日に生中継での授賞式が予定されていた。しかしながら新型コロナウイルス拡散懸念のため、28日に延期となりオンラインでの開催に変更された。

 

そして今年のAAA新人賞はTREASUREとSECRET NUMBERが選ばれた。TREASUREは「貴重で栄光のある新人賞を感謝します。これからも頑張っていきたい」と受賞の感想を述べた。

 

SECRET NUMBERは「授賞式に参加するだけでも光栄なのに、このような貴重な賞を受けることができ感謝しています。所属事務所の家族の方々、スタッフの方々に感謝します」と伝えた。

 

この「AAA」はアジアのK-POP・ドラマ統合授賞式で2016年から始まった。歌手部門とドラマ部門が設けられており、1年間にかけてアジアと韓国を輝かせた歌手と俳優に対して賞の授与が行われる。 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シークレットナンバー初めて見たけどかっこいいし新人とは思えないカリスマ感がある。これから売れそう!

 

・トレジャーAAA新人賞おめでとう!デビューして活動するまで本当に色々あったけど、君たちの努力が報われて良かった

 

・新人賞おめでとうこれからもっともっと愛されて活躍して成長していくのが楽しみ

 

・ガールズだとシークレットナンバーとウィークリーが目立ってたから、新人賞とるならどっちかだろうなって思ってた

スポンサーリンク