韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

活動休止IZ*ONE(アイズワン)現在は宿舎ではなくそれぞれの自宅で過ごしていると報道

f:id:teajo:20191119204820j:image

 

IZ*ONEのメンバーは現在、宿舎ではなくそれぞれの自宅で過ごしていることがわかった。

 

報道によるとメンバーらはそれぞれ自宅に帰り、休息を取っているとのこと。宿舎はそのままの状態で今もあるが、メンバーらは自宅で休息をとっている状況だという。

 

PRODUCEシリーズのプロデューサーが番組内で投票操作を行っていたことを判明したため、IZ*ONEは現在事実上の活動停止となっている。本来ならば11日にアルバム「BLOOM*IZ」を引っさげて久しぶりに韓国でカムバックするはずであったが、発売は無期限延期となってしまった。

 

これから、MAMAなどを始めとする年末歌謡祭が始まるが、IZ*ONEがこれらに出演するかは不透明となっている。なお、事務所側はIZ*ONEの今後の活動について議論が必要との立場のみ発表しているため、ファンからはこのまま解散してしまうのではないかと心配の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・メンバーのみんなは 自分の時間を使ってリフレッシュしているらしいね! よかった。IZ*ONEのメンバーが元気でいてくれたらうれしい

 

・カムバック直前に悲劇だよ。アルバムだってもう何十万枚も作られていたわけだし、、、このままお蔵入りになったら損害半端ないんじゃない?

 

・アイズワン…本当に帰ってきて欲しいけど現実的にこんな状況で今まで通り活動し続けるのもそれはそれで精神的な負担が大きすぎるよな…

 

・アイズワンのファンだけど、アイズワンは解散してほしい。今後こういったやらせ行為、詐欺行為が起きないためにも。これでアイズワンが活動できちゃったら、やったもん勝ちになってしまう

 

・世間から操作があったグループとしてみられて、これから活動して行くのは辛いだろうから解散した方がいいんじゃないかと思ってたけど、今はアイズワンは被害者だという考えが本国で広まってるらしいから解散しないで欲しい…

スポンサーリンク