韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)予定通り12月6日MAMA出演&7日カムバック…ファンからは安堵の声

f:id:teajo:20201119113941j:image

 

IZ*ONE(アイズワン)がメンバーを選ぶ過程で投票操作があったという不正事実が明らかになり、今後の動向に注目されていたが、このまま活動を続行することを発表した。

 

19日Mnetは「IZ*ONEは予定通り12月7日、新しいアルバムを発売して、来月6日に開催される「MAMA」にも出演する予定だ」と発表。

 

続けて「今回のプロデュース事態の責任は全面的にMnetにある。Mnetは被害を受けた練習生に最後まで責任を負うものであり、すでに活動をしながらそれぞれの夢を育てているIZONEも最善を尽くして全面的に支援したい」と伝えた。

 

さらに「現在IZ*ONEの共同マネジメントを担当しているオフザレコードエンターテインメントとスイングエンターテインメントもアーティストの成長のために最善を尽くして引き受けた任務を遂行する」と強調した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・はーよかった…アイズワンの事精神面でもちゃんと支えてあげてくださいよろしくお願いします

 

・よかった...MAMAに出れる...カムバもできる!WIZONE応援しましょう!

 

・MAMA出演予定通りで悪夢が回避されてよかった...これ以上誰一人として傷つく人が出ないことを願うばかりだよ

 

・MAMA予定通り出演してくれるのね! はぁよかった……… IZ*ONEが予定通り活動出来ますように

 

・また繰り返しかと思ったからほんとに良かった。カムバ、MAMAを全力で盛り上げる!プデュに出た全ての練習生が幸せになれることを願うしかない

スポンサーリンク