韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

赤頬思春期(BOL4)アンジヨン、健康悪化と心理的な不安症状により活動停止…所属事務所「治療に集中する」

f:id:teajo:20201111155339j:image

 

赤頬思春期(BOL4)アンジヨンが健康悪化と心理的不安症状により活動停止を発表した。

 

11日、所属事務所Shofar Musicは「アンジヨンが、今年の上半期から度重なる健康悪化と心理的不安症状により医療機関を訪れていました。心理療法と薬の処方を通して治療を続けてきたが、最近症状がひどくなり、活動するのが難しくなりました」と伝えた。

 

所属事務所は「事実上「Filmlet」の活動が難しくなってしまいました」とし「アーティストの健康を最優先に考慮し十分な休息と安定を取り、治療に集中することを決定しました。健康が回復するまで暫定的で活動を延期します」と説明した。最後に、「アンジヨンの健康と活動に関する憶測や誤解はご遠慮くださいますようお願いします」と付け加えた。

 

赤頬思春期は11月4日にシングル「Filmlet」をリリースしてカムバックしたばかりであった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ bol4のジヨンちゃんまで、最近精神的によくない状況の人が多くなった気がする…ジヨンちゃんのモクソリ大好きです!!お大事に

 

・ジヨンオンニ……ゆっくり休んで体調を整えてね。 いつ復帰できるか分からない状態だけど LoBolyはずっと待ってるからね

 

・ジヨンちゃんの歌声大好きなので、またいつか聴ける日を楽しみにしてます。ゆっくり自分のペースで

 

・カムバックしたばかりだったから残念、、、だけど仕方ないよね。最近コロナが関係しているのか、精神不安定な人増えた気がする。大丈夫かな

スポンサーリンク