韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュア、いつの間にか筋肉ムキムキのマッチョになっていると話題に

f:id:teajo:20201108201415j:image

▲デビュー当時のジョシュア

 

SEVENTEENのジョシュアがいつの間にか筋肉ムキムキのマッチョになっていると話題になっている。

 

デビュー当時からジョシュアは甘いルックス&細身のスタイルが特徴的だった。しかしながら昨年くらいから徐々に顔つきも凛々しくなり、腕や胸筋がムキムキになりマッチョ化している。

 

ジョシュアは最近ある雑誌のインタビューで「筋肉がつくウェイトリフティングを中心に週に5回は必ず運動をする。続けることで確実な体の変化を感じた」と明かしていた。

 

ネット上では「ジョシュアがどんどん少年から大人の男になっている」「誰かジョシュアの筋トレをやめさせて〜」「可愛いままのジョシュアでいてほしい」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
筋肉ムキムキになった現在のジョシュア

f:id:teajo:20201108201856p:image
f:id:teajo:20201108201845j:image
f:id:teajo:20201108201839j:image
f:id:teajo:20201108201849j:image
f:id:teajo:20201108201842j:image
f:id:teajo:20201108201852j:image
f:id:teajo:20201108201902j:image
f:id:teajo:20201108202221j:image
f:id:teajo:20201108202225j:image
f:id:teajo:20201108202218j:image
f:id:teajo:20201108202228j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョシュアちゃんとか全然筋肉のイメージなかったのに今はムッキムキだもんね。セブチくんたち全体的に見ても厳つくなった

 

・ウォヌさんの筋肉とか腹筋とか騒いでたけど、一番やばい身体してるのってジョシュアだと察した…あの可愛い顔してムキムキやべぇ

 

・ジョシュアさんって長袖とか着るとそんなにごつく見えないのにノースリーブとか着てしまうとまーじでゴツゴツ筋肉筋肉で惚れる

 

・ジョシュア、筋肉のおかげでダンス前より上手くなったよなあ

 

・身体のラインが出るぴちっとした服着ると鍛えられた筋肉がわかるのもいい ・・・ かわいいもかっこいいもこなせるジョシュアちゃん流石だしずるいしすきだ

スポンサーリンク