韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、Mカで1位獲得!アンコールステージでナヨンが生歌を頑張ったと話題に

f:id:teajo:20201105212229p:image
f:id:teajo:20201105212150p:image
f:id:teajo:20201105212139p:image
f:id:teajo:20201105212128p:image

 

TWICEが同日にカムバックをしたTXTを破り、「M COUNTDOWN」で1位のトロフィーを獲得した。

 

11月5日午後、生放送で進行されたMnet「M COUNTDOWN」でTWICEが新曲「I CAN'T STOP ME」でTXTを破り、11月第1週目の1位を獲得。

 

ナヨンは「アルバムを作ってくれた方々とスタッフの方々ありがとうございます。そしてファンの方々にも感謝します」 と伝えた。続けてジヒョは「1位をとることになってとても感謝します。寒くなってきたので、ワンスの皆さんが心配です。早く笑顔で会いたいです。ワンスありがとう!」とそれぞれ感謝の気持ちを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
アンコールステージでナヨンが生歌を頑張ったと話題に

f:id:teajo:20201105210811p:image

 

 

アンコールステージでナヨンが生歌を頑張ったと話題になっている。

 

今回の新曲「I CAN'T STOP ME」でナヨンはジヒョと共にサピパートを担当。とくにナヨンのパートはかなりキーが高く難しいため、生歌をどうこなすかに注目が集まっていた。

 

4日に放送された「ショーチャンピオン」でのアンコールステージでナヨンは自分のパートをほとんど歌わなく、ファンに手を振るなどをして誤魔化していた様子が映し出されていた。

 

そのため「M COUNTDOWN」でも同じような対応をするのではないかと予想されていたが、ナヨンは今日しっかり生歌を披露していた。しかしながらやはりキーが高く難しいパートのため音程を外していたため、少し恥ずかしそうに歌っていた。

 

ネット上では「ちゃんと歌ってえらい!」「キー高すぎて難しいのに頑張ったね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナヨンちゃんの生歌めっちゃ良かったよおお!そしてツインテ可愛かった!

 

・本人達が歌い慣れて無いのも加味してサビのキーが高過ぎるから辛そうだった

 

・ナヨンパート、キー高すぎて明らかに難しいから生歌絶対無いだろうなと思ったけど、今日頑張ったね!えらい!

 

・やっぱりジヒョとナヨン以外の生歌は正直キツイなって思う。あとジョンヨンも歌上手いから3人か

スポンサーリンク