韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa(エスパ)カリナ、過去にEXOカイを「ブサイク」呼ばわりして炎上した練習生ユジミンだと話題

f:id:teajo:20201028015419j:image

 

10月28日、aespaの2人目のメンバーが公開された。2人目のメンバーはKARINA(カリナ)である。

 

カリナの個人ティーザー写真が公開されるとネット上では「どこかで見た顔なんだけど」「カリナって子、もしかして、、、」などすぐに話題になった。

 

このカリナとは、EXOカイのことをブサイクだと悪口を言っているカカオトークのキャプチャが出回り先月炎上していたSMエンタ練習生ユジミンだったのだ。

 

スポンサーリンク
 
EXOカイを「ブサイク」と言っている悪口カトクキャプチャが出回り炎上

f:id:teajo:20201028020912j:image

 

このカカオトークのキャプチャには、ユジミンと思われる子が、EXOカイと一緒に撮影したが、いまいちブサイクだった。他のEXOメンバーだったらよかったなどと書かれている。

 

このキャプチャが流出した経路は不明だが、ユジミンと会話をしていた相手の友人がトーク画面をネット上に投稿したものと予想されている。しかし一方では全て作り物で、ユジミンを陥れるため誰かがねつ造したものではないかといった噂もあり、真相は定かではない。

 

この件が炎上した際、事務所側はデマだと完全否定していたが、キャプチャには「カリナ頑張って」と今日発表されたばかりのユジミンの芸名が書かれているため、「なぜユジミンの芸名をすでに知っているの?」など再び物議をかもしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カリナちゃんものすごく可愛くてデビュー楽しみなんだけど あのユジミンだと思うと白だとしてもイメージ定着しすぎて応援できなくなる

 

・デマだと思ってたけどお友達がしっかりユジミンをカリナと芸名で呼んでるwwww真っ黒じゃん。なんとかSM芸名変更出来なかったんか?

 

・カイの悪口の時にカリナって芸名が出てたんでしょ??なんで名前を変えなかったのかもう時すでに遅しだったのか....

 

・この子が仮にカイ君侮辱したカリナじゃとしたら、今後SMTで絡んで欲しくないな。ごめんけど、そこまで心広くないわ

 

・芸名カリナって友達が知ってる時点で黒確定。デマって信じてたのにすごい悲しいな

スポンサーリンク