韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ボディビルダーのキムキジュンが死亡... 死因はカッピングによる細菌感染と報道

f:id:teajo:20201028160745j:image
f:id:teajo:20201028160742j:image

 

ボディビルダーとして活動しているキムキジュンがカッピングによる細菌感染で死亡したと伝えられ、突然の訃報に衝撃が走っている。

 

27日、キムキジュンの弟がインスタグラムで「愛する兄が先に天国に行ってしまいました」と投稿し、亡くなった知らせが伝わった。以前、キムキジュンは自身のインスタグラムで「カッピングにより細菌感染になった。現在病院で手術し入院治療中」と明かしてファンから心配の声が多数寄せられていた。

 

そして10月3日には「とても痛く緊急治療室にきた。細菌数値により腎臓、腎臓、カリウム、カリウム、肝電解質の機能が壊れていた」と明かしていた。キムキジュンは退院後、カッピングをした医院に対し法的処置を行う予定としていたが、残念なことに本人は亡くなってしまった。キムキジュンの正確な死亡原因と理由について関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カッピングで細菌に感染してしまうことがあるんだね。ちょっとこわいね

 

・筋肉つけすぎると免疫力なくなるって言うし大変だよね。お悔やみ申し上げます

 

・激しいトレーニングをすると、免疫力の低下してウイルスやら細菌にかかりやすくなるらしいからね

 

・本人もまさかカッピングで死に至るなんて思いもしなかっただろうな。これから裁判とかになるのかな?

スポンサーリンク