韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTジェミン&ドヨン、個人インスタグラム開設…2人とも数時間で驚異のフォロワー数突破

f:id:teajo:20201016161001j:image
f:id:teajo:20201016160957j:image

 

NCTのジェミンとドヨンが10月16日、それぞれ個人のインスタグラムアカウントを開設した。

 

開設から9時間足らずでジェミンは約32万人、ドヨンが約37万人を突破するなど人気を見せている。

 

2人のアカウントはジェミン(@na.jaemin0813)、ドヨン(@do0_nct)となっており、早くも数枚写真がアップされ、ファンから歓喜の反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ジェミン&ドヨン個人インスタグラム
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

2020.10.16

JAEMIN(@na.jaemin0813)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

인스타 맛집 오픈 🎉

도영(@do0_nct)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ドヨンくんとジェミンちゃんのインスタフォローしようと思ったのになんかバグってるのか、フェローできない涙

 

・このドヨン素晴らしくカッコいいしジェミンも始めたしNCT皆んなインスタ始めよう!

 

・ゆうたくん、テヨンくんもインスタ開設してほしいー!これから少しずつ開設するのかな?

 

・ドヨンとジェミンがインスタ開設したの聞いて、飛んでフォローしに行ったけど、謎のバグでフォローできないってことは、焦らされてるってことでいいですか?

 

・ドヨン ジェミンのインスタがフォローできない皆さま、アプリじゃなくて、普通のブラウザからならフォローできましたよ〜!

スポンサーリンク