韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、「シブヤノオト」欠席を発表…今年になり続く体調不良に心配の声

f:id:teajo:20201016233318j:image

 

 

TWICEジョンヨンが10月17日放送のNHK「シブヤノオト Presents TWICE SPECIAL」を体調不良のため欠席することが発表された。

 

16日午後、TWICEの公式サイトで「TWICEのメンバージョンヨンは体調不良のため欠席させていただくこととなりました」とジョンヨンが番組に出演できなくなったことを発表。

 

続けて「直前のご報告となり、出演を楽しみに待ってくださったファンの皆様および番組視聴者の皆様ならびに関係者の皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、本人の体調回復を最優先に考え、当該番組の欠席を決断させていただきましたため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と伝えた。

 

手術した首ヘルニアの調子がまだ良くないのか?

f:id:teajo:20201016235447j:image

 

ジョンヨンは今年6月、「MORE & MORE」でカムバックする1週間前に首ヘルニアの手術を受けたことをV LIVEで明かしファンを驚かせた。

 

その後、8月9日に開催されたオンラインライブでは体調不良のためやむを得ず椅子に座って参加。続けて8月13日のソリバダ授賞式は欠席していた。

 

今年になり続く体調不良にファンからは「26日にカムバックするのに、ジョンヨンがとにかく心配」「無理せず安静にして。首の調子がまだ悪いのかな?」「どうかジョンヨンのヘルニアが早く治りますように」など、心配の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・元気になってまた可愛くてかっこいいジョンヨンを見せてね!待ってるよ!!

 

・ジョンヨンちゃん大丈夫かな。体調不良ってだけで辛いし、このご時世コロナもあるから余計心配… ゆっくり休んでまたいたずらっ子みたいな可愛い笑顔を見せてください

 

・嘘でしょジョンヨン出ないのかぁ、、、体調不良かぁ〜早く良くなりますように

 

・残念だけど仕方がないね… ジョンヨン、ゆっくり休んでまた元気な姿をonceに見せてね…

 

・ジョンヨン大丈夫かな。体調が心じゃないといいな、身体ならゆっくり休んでよく寝てまた笑顔になれる日待ってるよ!心ならもうよりより心配だ

スポンサーリンク