韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

竹内結子と三浦春馬のツーショット写真が話題に…「2人がもういないなんて信じられない」の声

f:id:teajo:20200927153739j:image
f:id:teajo:20200927153736j:image

 

7月に亡くなった三浦春馬と竹内結子のツーショット写真が話題になっている。

 

2人は現在公開されている映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」で共演。この写真は映画の撮影が行われた香港で撮影されたものと思われる。写真には仲良く笑顔でアイスクリームを食べる2人の姿が写しだされていた。

 

これを見たネットユーザーは「つい最近まで2人とも生きていたのに悲しすぎる」「人気も知名度もあった2人の死は今年1番の衝撃」「2人とも大好きだから見るのがつらい」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・三浦春馬も竹内結子も亡くなったことが実感がわかない。どこかに居る!って思いたい、、、

 

・信じられない気持ちもあるけど大変な時期だったのかもなと思えてしまう、、、子育てとかで悩んでたのかな

 

・素晴らしい人がまた亡くなってしまった。一般人まで容赦なく巻き込む勢力が恐ろしい。これ以上続かないといいけど

 

・生後8ヶ月の目が離せない赤ちゃんがいるのに、ウォークインクローゼットで旦那さんに深夜発見されたなんて、、、なんで、、、

 

・さっき起きてヤフーニュースで竹内結子さんの死を知った。ショックで、ベットから出られない

スポンサーリンク