韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

竹内結子の死去、韓国メディアでも大きく報道…「日本のトップ女優の訃報に日本列島衝撃」

f:id:teajo:20200927152038j:image

 

竹内結子の突然の訃報は韓国でも大きく報道され関心が集まっている。

 

韓国メディアは『「いま、会いにゆきます」などに出演した日本のトップ女優竹内結子が自宅で死亡したまま発見された。27日、日本のメディアによると、竹内結子が自宅で死亡したまま発見された。自殺の可能性があるとし、警察が調査中である』とトップニュース扱いで報道した。

 

韓国のポータルサイトで「竹内結子」の名前がトレンドランキング1位となる

f:id:teajo:20200927152152j:image

 

韓国メディアで竹内結子の訃報が一斉に報道されると、すぐ「竹内結子」の名前がトレンドランキングで1位となった。

 

竹内結子は映画「いま、会いにゆきます」は日韓両国で人気を集め、リメイク版は韓国で大ヒットを記録した。また、蒼井優と共演した映画「長いお別れ」が今年5月に韓国で公開されるなど、韓国でもとても知名度のある女優であった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・竹内結子さん韓国でも人気のある女優さんだったから、ツイッター見たらトレンド入りしてて、韓国の方々もショック受けてる

 

・韓国の芸能界はだいぶ前から自殺が多くて深刻だったけど最近日本の芸能界も韓国みたいになってきてしまってる気がする

 

・竹内結子さんのお名前が韓国のトレンドにも入って1位になってる。日本だけじゃなくみんなびっくりしてるよ

 

・韓国のSBSでも女優竹内結子死去のニュースが報道されてたよ。韓国の人も衝撃的って言ってる

スポンサーリンク