韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ポケットドルスタジオ新グループ、6人目のメンバーはジェイミン(J-MIN)…BTSのテテ似だと話題に

f:id:teajo:20200916215743j:image
f:id:teajo:20200916215738j:image
f:id:teajo:20200916215734j:image

 

ポケットドルスタジオの新ボーイズグループ6人目のメンバーが公開された。6人目のメンバーは1999年生まれ21歳のジェイミン(J-MIN)である。

 

ジェイミンの写真が公開されると、ネット上では「Vに似ててかっこいい!」「テテにも似てるけど、EXOのベッキョンにも少し似てる」などの反応が寄せられ話題になっている。

 

このポケットドルスタジオは、MBKエンタとインターパークによって設立された芸能事務所で、今年の下半期に元X1のメンバー2人を含めた新ボーイズグループをデビューさせることを発表している。

 

グループの構成人数やグループ名はまだベールに包まれているが、現在までに6人のメンバーが公開された。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え!ジェイミンくんめっちゃかっこいいじゃん!テテ系のお顔してる!!!!

 

・ジェイミンくんテテに似てると思ったけどどっちかというとヨンジュンくん寄りのテテ顔?んで表情によってはデフィが入ってくる感じ

 

・ジェイミンくん目がテテ入ってる。あとベッキョンにもちょっと似てる

 

・顔小さくてかっこいいー!やっぱり男は一重の人がいいなぁ。身長何センチか早く知りたい

スポンサーリンク