韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

小鬼(シャオグェイ)36歳で死去…台湾の人気タレント突然の訃報に悲しみの声が広がる

f:id:teajo:20200916232722j:image

 

小鬼(シャオグェイ)の愛称で知られる台湾の人気タレントの黄鴻升(エイリアンホアン)が16日に亡くなった。

 

f:id:teajo:20200916234415j:image

▲公開された小鬼の自宅間取り図

 

警察によると父親が16日に息子と連絡が取れないために心配して様子を見に自宅に行った。父親が小鬼の自宅に入るとリビングのエアコンとテレビが付けっ放しで、何度も名前を呼んだが応答しなった。

 

そして浴室に行ってみると外で倒れている小鬼を発見したとのことだ。浴室の水は出しっぱなしの状態だったという。

 

f:id:teajo:20200916234425j:image

▲法医学医によると転倒の可能性が高いと明かす

 

また、小鬼は右頬を下にして地面に倒れており、唇が腫れ鼻と口から出血して硬直状態であった。法医学医によると小鬼には2つの死因が考えられている。

 

1つ目は心筋梗塞、2つ目は浴室の転倒で後者の可能性が高いと考えられている。しかしながら詳しい死因や経緯については現在も調査中である。

 

小鬼は歌手だけでなく俳優やバラエティー番組の司会などとして活躍し、台湾では誰もが知る知名度の高いタレントだ。小鬼の突然の訃報に悲しみの声が広がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・小鬼…今知った…なんてことだ…

 

・え?小鬼亡くなった?どゆこと????転んで出血???? 小鬼会いたかった、、、、

 

・小鬼さんが亡くなったと聞いて ご家族や友人、仕事仲間親しい方々が悲しく苦しいだろうなと、苦し過ぎて心が停止した

 

・仕事の帰りに電車内でインスタ見てたら、黒い画面が続くから、電波が悪いかな?と思って。 しばらくしてTwitter見て分かった

 

・小鬼くん目当てで映画見に行ったりドラマ見たりしてたから台湾のものも結構見たんだよね。最近はリサーチしてなかったけど、最近ふと小鬼くん元気かなと思い出したところだった

 

・台湾の俳優さんで唯一好きだった小鬼くん。。。本当にショックです

スポンサーリンク