韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT、10月「NCT2020」でカムバック!構成メンバーや人数に注目集まる

f:id:teajo:20200915141250j:image

 

NCTが10月に「NCT2020」でカムバックする。

 

SMエンターテインメントの関係者は15日、「NCTがアルバムを準備中です。正確な日程が確定されたら改めて発表します」と明らかにした。構成メンバーに関しては「まだ確定することはできないことをご了承ください」と伝えている。

 

NCTは2018年2月にも「NCT2018」というグループでNCT127、NCT DREAM等から選ばれた18人が総出動して活動していたことがある。来月カムバックする「NCT2020」はどのような構成メンバーで出撃するのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCT2020、めちゃくちゃ嬉しい!21人みんないて欲しいな!!

 

・NCT2020ずっとトレンド入りしててすごい、それだけみんなの期待や関心があるってことだよね

 

・10月にnct2020のアルバム発売は嬉しすぎるぅ!ずっとずっと待ってました〜!ありがとう

 

・もう2020年はやく終われってずっと思ってたけどNCT2020のおかげで私の2020年は救われた

 

・NCT2020やるのもちろん嬉しいんだけど、それを生で見る機会がないのかと思うと内臓焼け焦げるぐらい悔しい

スポンサーリンク