韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUミイヒ、「THE MUSIC DAY」で一人だけ長ズボンの衣装だと話題に…細すぎが原因?

f:id:teajo:20200912160200j:image
f:id:teajo:20200912160038j:image

 

9月12日放送の日本テレビ系「THE MUSIC DAY(ザ ミュージックデイ)」にNiziUが出演した。

 

番組の途中で現在韓国にいるNiziUのメンバーと中継が放送されテレビ初パフォーマンスの意気込みなどを伝えた。

 

そしてメンバーの着ている衣装に注目が集まった。ミイヒ一人だけが手足を露出していなく、長ズボンの衣装だったからだ。ネット上では「きっと痩せて細すぎるから、、、」「ミイヒちゃん細くて心配になる」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・本来だったらミイヒちゃんには絶対スカート履かせてぶりっぶりの衣装着せると思うんだけどな。痩せすぎだから、、、

 

・MUSICDAYの衣装ミイヒだけ長ズボンだったんだけど痩せすぎてるからかな

 

・ミイヒちゃんだけ長ズボンなのはさすがに気になっちゃう…他のメンバーもバランスよく衣装変えてあげられなかったのかな

 

・ミイヒちゃん1番キュートコンセプト似合うのに衣装パンツなの残念、、細すぎとかじゃないといいけど

 

・ミイヒの足だけ衣装に隠されてる 1番女子感があるのに可哀想.... 

スポンサーリンク