韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Lovelyzミジュ、男子大学生に「彼女とどこまで行ったの?」発言…セクハラだとネット上で物議に

f:id:teajo:20200908145833j:image

 

Lovelyzミジュが番組に出演した一般男子大学生に発した言葉がセクハラだと物議をかもしている。

 

ミジュは6月にYouTubeチャンネル「THE K-POP」に公開された番組内で偶然出会った一般人男子大学生にインタビューを行った。

 

f:id:teajo:20200908150451j:image
f:id:teajo:20200908150446j:image
f:id:teajo:20200908150449j:image

 

ミジュは一般男子大学生と横一例に座りながら色々インタビューした。「彼女とどこまで行ったの?絶対最後まで行ったね」と発言。

 

一般男子大学生は「200日くらい付き合ったが、キスすらしなかった」と手を横に振って否定。ミジュは「それでもあなたは男なの?」と笑いながらなぜか視線を一般男子大学生の下半身の方に向けた。

 

ネット上では「あれは立派な逆セクハラなのでは?」「現役女性アイドルがあんな下品な発言するなんて」などネット上で炎上。

 

すると番組側は9月8日にYouTubeを通じて「傷ついた市民の方と番組をご視聴いただいた方々に心配をかけしてしまい申し訳ございません」との謝罪。

 

f:id:teajo:20200908151520p:image

 

また、ミジュ本人も同日、SNSを通じて「視聴された多くの方に不快な思いをさせる可能性があると考えることができず、軽率な発言をしたことを改めてお詫びいたします」と謝罪した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミジュちゃん可哀想だな。 前はヲタクのセクハラ発言で話題になってたけど今回は自らをセクハラだと言われて…

 

・こんなことでいちいち問題になって謝罪してたら、日本はどうなるの!?ちょっとびっくり

 

・さっきオフィシャルアカウントで謝罪文がツイートされてたけど、もう結構前の放送だったしなぜ今更?という感じ

 

・聞いてることは確かにセクハラだけどさ、、、別に問題ないような気もする。ミジュがこういうセクハラキャラにならないといいけど、、、

スポンサーリンク