韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「アイドル運動会(アユクデ)」スタッフがLOONAチュウの髪を引っ張る…番組側が公式に謝罪

f:id:teajo:20191217141642j:image
f:id:teajo:20191217141645p:image

 

アイドル運動会のスタッフが番組収録中にガールズグループLOONAのメンバーであるチュウの髪の毛を引っ張ったとし物議を醸している。

 

16日早朝から行われた「アイドル運動会」の収録で、番組スタッフがLOONAのチュウをインタビューする際に髪の毛を引っ張る姿が目撃された。この映像はスクリーンショットされ、瞬く間にSNSを通じて拡散され炎上する事態に発展。

 

そして17日、番組の公式HPに「LOONAのメンバーの髪の毛を掴んだことをお詫びします」という、タイトルの謝罪文が掲載された。番組側は「アイドル陸上大会旧正月特集の収録現場で、LOONAチュウの髪の毛を引っ張るという事案が起こった。スタッフがLOONAのメンバーの名前を呼び、肩を叩いて呼んでインタビューをしようとしたが、メンバーが誰も答えなかったため、思わずチュウの髪の毛を引っ張ってしまった」と説明。そして「スタッフの教育を徹底する。心からお詫び申し上げる」と謝罪した。

 

ネット上では「現役アイドルの髪の毛を引っ張るなんて最低すぎる」「知り合いでもないスタッフに引っ張られて怖かったよね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チュウの髪の毛引っ張ったアユクデのスタッフ誰?アユクデは他グルとの絡みもみれるから好きだったけどアイドルに危害を加えるのは嫌だからそんなところにアイドルを出したくないな

 

・チュウちゃんの件知らなかった… 髪の毛引っ張るって最低すぎてちょっと分からない… 嫌な思いしたなあちゅちゃん…

 

・呼んで気づかなかっただけで髪の毛引っ張るとかきっしょ。 普通に肩ポンポンしたら気づくやん そんなのも分からないなんて1歳かよ チュウちゃん可哀想に…

 

・チュウちゃんの髪の毛引っ張ってるスタッフ、私が同じことしてあげようか?ほんとありえん

 

・今回の件についつ韓国でトレンド入りしてるね。てかLOONAは今まで知名度あまりなかったけど、この件でグループの名前が知れ渡った気がするな

スポンサーリンク