韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENジョンハン 、ネイバーVライブ中に放送禁止用語…手で口を覆い「CARATたちすみません」と謝罪

f:id:teajo:20200506173645g:image

▲悪口を言ってしまったことにすぐ気付いて驚くジョンハン

 

 

SEVENTEENのジョンハンが、Vライブの生放送中に一般的によろしくないとされる言葉(放送禁止用語)をつい発言しまい、視聴していたファンに謝罪した。

 

ジョンハンは5日、ネイバーVライブを通じてドギョムと2人でメイプルストーリー(オンラインゲーム)を楽しむ姿をVライブで生放送した。するとジョンハンはドギョムのゲームを見守っていたが、口から「좆됐네」とつい口にしてしまったのだ。この「좆됐네」は日本語に例えるなら「ク◯だ」や「キ◯ガイ」のような意味になる。

 

悪口を言ってしまったジョンハンはすぐハッと驚いた表情を見せながら手で口を覆い「CARATたちすみません。本当に申し訳ありません」と頭を下げて謝罪した。現在、この映像は、Vライブチャンネルから削除されてしまった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンハンさんの口が悪いのは今に始まったことじゃないし昔からちょいちょい言っちゃうことあったし人間味あっていいと私は思うけどな

 

・ジョンハンくんまたやらかしたの??wwwwwww これからジョンハンくんが出るVLIVEは生放送で見ないとwww

 

・ジョンハンの放送禁止用語、ゲームをやっててミスったときに言う言葉だったら私たぶん何回も言いまくってるけどね

 

・ジョンハンのハッと驚いた顔が可愛すぎてキュンキュンしたよ。カラットは誰も怒ったりしてないから安心してね!

 

・ジョンハンの件確かに失言は失言だし、やらかしたかもだけど、その場で謝罪してSNSでも謝罪したからもういいじゃん。いちいちみんな騒ぎすぎてうざいわ〜

スポンサーリンク