韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOA出身チョア、GREAT Mエンターテインメントと専属契約を結び芸能活動本格的に再開へ

f:id:teajo:20200821200556j:image

 

AOA出身チョアが久しぶりに芸能活動を再開する。

 

21日、GREAT Mエンターテインメント側は「チョアが最近、当社との専属契約を締結した。様々な魅力を持ったチョアと共にできて嬉しい」とし、続けて「チョアの新しい出発に多くの関心と応援をお願いし、これから様々な活動に惜しみない応援をお願いしたい」と伝えた。

 

チョアは所属事務所を通じて「忘れずに待ってくださったファンの方々に心から感謝し、その心を込めて活動する」と心境を語った。チョアが新しく所属することになった事務所GREAT MエンターテインメントはFNCエンターテインメントの元常務でキムヨンソンが代表を務めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ついに再始動か!ずっとチョアさんの活動を待ってました!

 

・チョア様が本当に活動再開してくれるなんて…とにかくめでたい

 

・AOAでは完全にチョアちゃん推しだった。可愛いし歌上手だし。今回の事、とっても嬉しい!

 

・チョアちゃんの活動再開単純にすごい嬉しい。しごい声聴きたかった!!

 

・FNCが本当にいい時代を作った方だから期待できるし、楽しみだなあ〜 チョアちゃん頑張って

スポンサーリンク