韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS&SEVENTEEN、8月26日放送の「2020FNS歌謡祭 夏」に出演決定!

f:id:teajo:20200820210111j:image

 

8月26日放送の「2020FNS歌謡祭 夏」にBTSとSEVENTEENの出演が発表された。

 

BTSは「MIC Drop」の韓国語バージョンと新曲「Stay Gold」、SEVENTEENは9月9日にリリースされる日本2ndミニアルバム「24H」をそれぞれ披露する。

 

なお、BTSとSEVENTEENは、新型コロナウイルスの影響で来日できないため、事前に韓国で収録したものを放送するとのことだ。

 

ネチズンの反応。。。

・え!!!FNS歌謡祭にBTSとセブチ出んじゃん!!! 26日早く来ないかなぁ〜

 

・FNS歌謡祭にBTSとセブチがでるの楽しみすぎるんだけど。TWICEも見たかった〜

 

・BTSがFNS歌謡祭で MIC Drop 歌うとか、もう言葉にならなくて今から発狂してる

 

・FNSあるんやーくらいの感じで見てたら出演者何組か出たらBTSとSEVENTEENって出て、えー!って 一瞬パニックになったw

 

・FNS歌謡祭にバンタン嬉しすぎる。26日が楽しみでスキップしたくなる!アイズワンとかTWICEも出てくれたら最高だったなぁ

 

スポンサーリンク