韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)清掃業者が新型コロナ感染…..番組制作は一時中断しデビュー準備組は自宅隔離に

f:id:teajo:20200815204941j:image

 

Mnet「I-LAND」の関係者に新型コロナウイルス感染者が出てしまい懸念されている。

 

番組側は15日、「I-LANDの清掃業者Aさんが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と発表。続けて「現在I-LANDの撮影現場は閉鎖された状態であり、防疫が完了した。デビュー組を含めた製作陣は検査進行中の状況である」と付け加えた。

 

なお、陽性判定を受けた清掃業者は12日セット場に訪問したが一緒にいた人はいなかったことが分かっている。しかしMnet側は予定された収録を全て取り消してセットを撤収した後、消毒作業をし、デビュー準備組は自家隔離中とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・めちゃくちゃ盛り上ってきたとこなのに、、、みんなの無事を祈るばかりです、、、

 

・コロナって、、嘘でしょ。ショックすぎる、、、メンバーやスタッフの安全が第一優先だけど、、この盛り上がりの中でタイミング最悪じゃんー

 

・ILANDの清掃の方がコロナ感染しちゃったらしいけどみんな心配… ソヌくんは昨日体弱いっていってたから尚更… どうか12人のアイランダーが無事でありますように

 

・コロナで一旦中止なる流れてきたけどマジですか〜〜私1番の楽しみilandなのに…

 

・ILAND収録中止ってことはどうなるんだろ…みんな無事かな?バンタンも大丈夫なのかな??

スポンサーリンク