韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、10月にカムバック?JYPエンタ側「現在新しいアルバム準備中、詳細確定次第発表」

f:id:teajo:20200805223246j:image

 

TWICEがカムバックの準備中だ。

 

JYPエンタ側は5日「TWICEが現在カムバック準備中なのは確かです」とし「ただカムバック時期やアルバムの詳細事項は、まだ確定されたことがありません。後日決まり次第発表する予定です」と明らかにした。

 

ある報道によると10月にカムバックすると予想されている。もし10月にカムバックすれば、6月にリリースした9thミニアルバム「MORE&MORE」を発表して以来、4ヶ月振りの高速カムバックとなる。

 

なお、「MORE&MORE」はガオンチャートで56万3,000枚もの売り上げを記録し、ガールズグループ史上最多販売量を更新した。また「MORE&MORE」の活動を通じて、通算106回の音楽番組1位を達成し、これも歴代ガールズグループ最多音楽番組1位の記録を更新した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICE 10月にカムバ?え、ちょっとやばい NiziUも秋にメジャデなのに…楽しみすぎるぅ!

 

・高速カムバとかいうけど今までのTWICEの活動スパン見てたらこれがいつも通りではある。 いや、まあ確かに動きすぎなんだけども

 

・それより舞い込んできた情報に高まったんだけど!!!!!TWICEカムバ準備ーーーー!

 

・TWICEちゃん10月なの!ブルピンちゃんもだしもしかしたらバンタンも?だよね??8月もヤバいけど、10月もカムバ予定やばい〜〜

 

・10月カムバは嬉しい〜!!スパン早いけど、今はイベントとかないからどんどんカムバして欲しいぐらい

スポンサーリンク