韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOA出身チョア、ドラマ「あいつがそいつだ」OSTで3年振りに芸能界復帰か?

f:id:teajo:20200806224325j:image

 

AOA出身のチョアがドラマOSTに参加し、芸能界に復帰するのではないかと推測する声があがり注目が集まっている。

 

報道によるとKBS第2テレビで現在放送中の月火ドラマ「あいつがそいつだ」OSTに参加し、現在所属する事務所を決めている最中とのことだ。

 

3日に放送されたドラマ内で音源が公開され、多くのネットユーザーが「あれはチョアの声ではないか」と推測した。チョアはパワフルなボーカルと清らかな音色で愛されてきたAOAのメインボーカルだ。製作会社側は「チョアがOSTに参加したということについて確認中」と明らかにした。

 

これを受けて芸能活動を中断していたチョアがOSTをきっかけに再び復帰するのではないかと期待が集まっている。チョアは2017年「うつ病と不眠症を発症し芸能活動が難しい」という理由でAOA脱退と一緒に活動を中断していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グループにはさすがに…この状況だしね…ソロでもチョア見れるのは嬉しすぎる

 

・チョア様復帰説状況が状況だからちょっと複雑だけどでも嬉しい 火花めちゃくちゃ聴いてた

 

・チョア様の復帰めちゃくちゃ嬉しい〜 私がチョア様好きになった時にチョア様脱退たの…

 

・金髪ショート似合う人そうそういないもんね…よってチョア神ですねはい

 

・チョアちゃんおかえりなさい。ずっとずっと待ってたよ。チョアちゃんの道がこれからも、素敵な花道を永遠に歩けるように。支えます

 

・これは、嬉しい。とても嬉しい。チョアちゃんの歌がまた聞けるなんて

スポンサーリンク