韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLANDジュイ、いつの間にかめちゃくちゃ可愛くなっていると話題に…今はビジュアル担当?

f:id:teajo:20201112212732j:image
f:id:teajo:20201112213259j:image
f:id:teajo:20201112212728j:image
f:id:teajo:20201112212736j:image

 

MOMOLANDのジュイがいつの間にかすごく可愛くなっていると話題になっている。

 

連日にわたり17日にリリースされるMOMOLANDの新曲ティーザーが公開されている。明るい金髪のイメージが強いジュイだが、今回の新曲では暗めのロングヘアとなり以前に比べて大人っぽい印象。

 

ネット上では「ちょっと見ない間にすごい可愛くなってる」「センターだし今はグループのビジュアル担当になったんじゃない?」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジュイちゃん可愛くなったね〜。最初誰かわからなかった。顔変わりすぎだよ〜

 

・momolandのジュイちゃん久しぶりに見たら顔変わってて分からんかった。かわいくなったけどさ

 

・ジュイちゃん久々に見たら可愛くなってて垢抜け半端ない。しかもスタイル抜群!

 

・ジュイちゃん久しく見たら鼻が細くなってる。前はもっと小鼻広がってたはずなのに

スポンサーリンク