韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUマコ&リク&リマ 、自身のサイン初公開…ファン(WithU)の投票で決定!

f:id:teajo:20200716143257p:image
f:id:teajo:20200716143249p:image
f:id:teajo:20200716143241p:image

 

 

NiziUのマコ、リク、リマの3人が公式YouTubeチャンネルでサインを初公開した。

 

本日よりメンバー3人ずつ3日間にかけてサインが公開される。1日目のメンバーはマコ、リク、リマであった。3人はそれぞれチャンネル内で書き始め、それぞれ候補となる2つのサインを公開した。正式なサインはこの2つの中からファン(WithU)の投票で決定するということだ。

 

ネット上では「3人とも可愛くてサインより顔に目が行っちゃう」「その書いたサインをプレゼントして欲しい〜!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リマちゃんはカッコよくもあるし、めちゃくちゃに可愛いくもあるので、どっちのサインもスゴ〜〜くいいとおもうな〜〜"可愛いの"はもうどこをとっても可愛いし

 

・今日は、マコちゃんとリクちゃんとリマちゃんの サイン投票をしました。 一先ずはこれで心を落ち着かすことができました。 完全に、NiziU中毒です

 

・1発で色紙に決めた相変わらず練習量鬼そうなマコちゃん、小さい頃から考えてたサインを自信たっぷりに書いてくれたリクちゃん、セルフツッコミしながら左手(!)で書いたリマちゃん

 

・リクのサインかわえええ!!! マコのサインの由来が素敵すぎた。そしてリマそれは足だったのね?

 

・マコちゃんもリマちゃんもオシャレなの2種類ちがうので迷ってるのに、リクちゃんはサインにリス入れるか入れないかで迷ってんのかわいすぎんか?愛おしすぎでしょ

スポンサーリンク