韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINeeテミンのソロカムバック延期…振り付けの練習中に転倒し右手首骨折

f:id:teajo:20200708213658j:image

 

SHINeeのテミンが怪我をしたため、カムバックが延期になったと発表された。

 

SMエンターテインメントは8日、「テミンが最近振り付けの練習中に転倒し、右手首付近を骨折する怪我をした。現在テミンは病院で通院治療を受けており、回復の経過をみて改めてカムバックの日程をお知らせする」と伝えている。

 

テミンは昨年2月に発表した2ndミニアルバム「WANT」以来、約1年半振りにカムバック するということもあり関心が集まっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ケガしてたのね... テミンくんの気持ちを考えると涙でちゃう。自分を責めないでほしいな。 1日でも早く治るよう、毎日祈るよ。 焦らずにね

 

・自分の身体の治療を優先して、完治してね 皆早くあいたいけど、テミンの身体がファンにとっても1番大事だからね〜 お大事にしてね

 

・誰よりも、シャヲルの前に立つ事を楽しみにしていたテミン君が、怪我をしてしまった事に謝罪をする現実なんて、そんな心苦しい事あるかい

 

・テミン 優しい 無理しないでね。 いつまでも待ってる いつもテミンの味方でいるから

 

・テミンさん、しっかり治して…何でもそうだけどきちんと治しておけるものはきちんと治しておかないと…

スポンサーリンク