韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TST(TOP SECRET)ヨハンが6月16日に死去…突然の悲報に多数の驚きと悲しみ。死因は非公表

f:id:teajo:20200617125527j:image

 

ボーイズグループTST(TOP SECRET)のヨハンが死亡したというニュースが突然報じられ衝撃を与えている。享年28歳。

 

ヨハンはつい最近まで、SNSを通じてファンとよくコミュニケーションをとっていた。しかし、突然の悲報が伝えられ衝撃が走った。ファンはヨハンのSNSに悲しみのコメントを多数書き込んでいる。

 

死因は遺族の意に沿って公開されていない。遺体安置所は新村セブランス病院葬儀場に設けられ、出棺は18日午前6時40分に行われ、葬地は龍仁カトリック公園で予定されている。

 

所属事務所KJミュージックエンターテインメントは「現在の遺族の方々は、あまりにも胸を痛めている状況」とし「ヨハンに関する推測性と死亡の関連記事は自制していただきたい」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え、は? は? ヨハンが 突然死って何 は?嘘でしょ え? まじで? は? 無理……

 

・ヨハンくんといえば笑顔ってぐらい、いつもキラキラ笑顔で歌ってる時もずーっと笑顔だったなぁ… 

 

・死因はともあれTSTのヨハンくんがあんな若くして亡くなったのが苦しすぎる

 

・札幌の雪まつりでZeppに行った時初めて見て最後に可愛くハイタッチしてくれて今度東京でショーケースやりますからきてねって言ってたのに

 

・ヨハンくん亡くなったの吃驚して調べたんだけど丁度別のヨハンくん?がデビューかもってそっちの噂でもちきりで何だかなあとなった 勿論誰も悪くないんだけどね 最期くらいTSTのヨハンって存在を知ってあげて欲しい

スポンサーリンク