韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元X1キムヨハン、年内にデビューへ!OUIエンターテインメント初のボーイズグループ

f:id:teajo:20200617213437j:image

 

OUIエンターテインメントが年内に新人ボーイズグループをデビューさせると発表した。

 

OUIエンタは、公式ホームページを通じて.今年の下半期を目標に1号となるボーイズグループのデビューを準備している17日発表。デビュー予定の連絡生たちは現在体系的なシステムの中で、集中的なトレーニングを受けており、ボーカル、ラップ、パフォーマンスなど多彩な能力はもちろん、ビジュアルと靭性まで兼ね備えた最精鋭メンバーで構成されているとのことだ。

 

また、OUIエンタには、X1出身キムヨハンを始め、元JBJキムドンハン、1THE9のユヨンハ、キムジュンソなどが所属している。過去にはYG練習生マヒロとワングンホが、OUIエンタの練習生となったが、現在は事務所を離れている。

 

f:id:teajo:20200617214534j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キラッキラのアイドルやってるキムヨハンが見れるなら私幸せ。ヨハンも幸せ。OUIの練習生達もデビューできて幸せ

 

・キムヨハンやっとデビューできるのね、、、良かったわ、、花道だけ歩くんだよ、、、

 

・どんな形であれアイドルキムヨハンを待ってる人間がたくさんいるんだわ。 お願いだからヨハンにアイドルとして活動させてあげて

 

・TSTのヨハン君が亡くなっちゃった件、一瞬キムヨハンかと思った。。。どちらにせよ、ご冥福をお祈りします。。

 

・おお?OUIボーイズ?! わたしはヨハンがはアイドルしてくれるなら舞台の上で輝いてくれるならなんでもいいです 幸せになろうね

スポンサーリンク