韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨンの愛犬ポソン、6月13日一周忌…ファンから追悼の声続々

f:id:teajo:20200613221406j:image

 

TWICEジョンヨンの愛犬ポソンが、6月13日に一周忌を迎えた。

 

ジョンヨンの姉コンスンヨンは13日、インスタグラムのストーリーにポソンが好きだった玩具と遺影写真をアップした。

 

ネット上では「ポソン本当に愛されてる」「天国でジョンヨン一家、TWICEの事見守っててください」など追悼コメントが多数寄せられている。

 

f:id:teajo:20200613222916j:image

 

ネチズンの反応。。。

・あれからもう一年か。ポソン、ジョンヨンに、スンヨンさんに、家族に愛されてたんだろうね

 

・記念すべき101冠目おめでとう! そして、今日はポソンの命日きっとポソンもとても喜んでるね

 

・今日ってジョンヨンちゃんの愛犬ポソンの一周忌だよね。 ライブでafternoonを泣きながら歌ってたの思い出した。 天国で幸せに暮らしてるかな

 

・ポソン亡くなった翌日のマニラ公演(?)で泣きながらAfter moonを歌うジョンは忘れられません

 

・ポソンちゃん、いつもじょんちゃんを支えてくれてありがとう!

スポンサーリンク