韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨンの愛犬ポソンが亡くなる…ファンから心配の声が多数寄せられる

f:id:teajo:20190615164234j:image

 

f:id:teajo:20190615170008j:image

 

 

TWICEジョンヨンの愛犬ポソンが、6月13日天国へ旅だったことを姉コン・スンヨンが自身のインスタグラムにて報告した。

 

コン・スンヨンはインスタグラムに『愛するポソンが6月13日天国に行きました。これまでポソンのことを応援してくださり、回復を祈ってくれた全ての方に感謝しています。丸1年間よく耐えてくれたけど、痛い思いさせてごめんね。私たち家族の元に来てくれてありがとう。ポソンのおかげで幸せだったよ。生涯私たち家族はポソンのことを忘れません。愛してるよ。またね』とコメントしている。

 

スポンサーリンク
 
ジョンヨン1人、1日遅れでバンコク入り

f:id:teajo:20190615165455j:image

 

TWICEは現在ワールドツアーの真っ最中である。

 

15日からタイで公演があるが、昨日ジョンヨン1人だけ1日遅れでバンコク入りしていたため、ファンの間で「ジョンヨンに何かあったのかな?」「体調悪いのかな」など心配する声が多数寄せられていた。

 

愛犬ポソンが14日に亡くなったため、バンコク入りが遅れたものと予想される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・天国でスンヨン姉さん、ジョンちゃん達を見守っていてください

 

・大切な愛犬を亡くすって自分も体験したことあるから痛いほど気持ちわかって辛い…

 

・ポソン幸せだったんだろうなぁ。 おれも犬飼ってたからその時は本当に泣きじゃくったもん

 

・ジョンヨンだけ空港にいなかったの、ポソンが亡くなったからなのか、、、辛すぎる、、、

 

・1年間病闘してたポソン、お疲れ様でした

スポンサーリンク