韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AB6IXヨンミン、飲酒運転で免許取り消し処分…カムバック延期&4人体制での活動を発表

f:id:teajo:20200604133104j:image

 

AB6IXのヨンミンが先月、飲酒運転で摘発され、免許取り消し処分を受けていたことが明らかになった。これを受けて、ヨンミンはグループ活動を暫定的に中断する。

 

所属事務所BRANDNEW MUSICは4日、公式ファンサイトに「当社所属アーティストイムヨンミンの飲酒運転の事実と、これに伴う活動休止のニュースを伝える」と発表。続けて「ヨンミンは去る5月31日未明、個人的に知人と会って酒を飲んで自分の車を利用して宿泊施設に移動してるとき、警察に飲酒摘発されて免許取り消し処分を受けた。ヨンミンは深く悔いて反省しており、今後必要な調査がある場合、誠実に警察の調査に臨む予定です」と伝えている。

 

また、「本日以降ヨンミンはAB6IXメンバーとしてすべての活動を中断し、今後AB6IXのスケジュールはヨンミンを除く4人体制で行います」とし「6月8日に発売を予定していたAB6IXの新しいアルバムは、グループ調整後の6月29日に発売を延期する予定です」と付け加えた。

 

ネット上では「カムバック直前にびっくり。飲酒運転はよくない」「このまま活動中断して兵役行った方がいいかも」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨンミンの件で知人を責める人もいるけど、ヨンミンが運転して帰るの知ってたのか、運転するの止めたかどうか不明だし、責めてる人ってその場にいて見てたのかなw

 

・今はなにもやるきにならない、、、ヨンミンくんの声を聞いて泣くことしかできない、、、

 

・反省してるみたいだけど、もうしばらくは病みそうかな。でも、ヨンミンがいなきゃいけないから、いつか戻ってきてほしい

 

・まだどうなるか分からないけど。 活動休止いつまでも待つから脱退だけはしないで。あと、無いとは思うけどこのまま兵役行くのも違う気がするよ

 

・ヨンミンは普通に失望した ウジン帰ってきてやっとちゃんとしたカムバなのに何やってるの プデュのときも色々あって普通は慎重になってるはずなのになにも考えられなかったのかな

スポンサーリンク