韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優チェジウ、5月16日第1子となる女児を出産…44歳高齢出産「母子ともに健康」

f:id:teajo:20200516181217j:image

 

女優チェジウが、本日第1子となる女児を出産した。

 

16日、所属事務所YGエンタによると、チェジウはこの日午前、女の子を出産した。母子ともに健康とのことだ。チェジウは、2018年3月9歳年下の一般人男性と結婚式を上げ、翌年妊娠のニュースを伝えた。

 

f:id:teajo:20200516183128p:image

 

チェジウは今月6日に公式ファンサイトを通じて臨月写真を公開して近況を伝えていた。自筆の手紙には「この年になって子供を持つことになり、新型コロナウイルスに気を遣いながら準備をしてみると、改めて母親たちを尊敬する」と気持ちを伝えていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・きっとチェジウさんによく似たかわいい女の子でしょうね。無事産まれてなによりです

 

・チェジウさん、44歳で第一子出産!めでたい!スター女優さんだから難しいとは思いますが、高齢妊婦仲間としては、どんなマタニティライフで、どんな出産だったのかいつか語ってくれたら嬉しい

 

・チェジウ、赤ちゃん産まれたんだねー久々に嬉しいニュースだな!

 

・チェジウ第1子出産より何よりYGエンタに所属してたってことに驚いたw

 

・チェジウが今年45歳で今日女の子を無事出産したんだね。高齢出産の希望みたいなことを自分でも言ってたけど、ほんとそうだねぇ

 

・チェジウ女の子の赤ちゃん!産まれてんや おめでとうございます 健やかにお過ごし下さい

スポンサーリンク