韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンタ所属の女優イヨニ、年上の一般人男性と結婚発表…結婚式は6月2日小規模で行う予定

f:id:teajo:20200515203216j:image

 

「エデンの東」「九家の書」「ミスコリア」などの人気ドラマに出演していることで知られている女優イヨニが結婚を電撃発表した。

 

所属事務所SMエンターテインメントは15日「イヨニが大切な縁に出会って6月2日に結婚式を挙げます。一般人の新郎と両家の家族に配慮して結婚式に関する詳細は非公開で進行します。今後もイヨニは変わらず、女優として良い姿をお見せします。人生の新たな出発を控えたイヨニに多くの祝福をお願いします」と伝えた。

 

f:id:teajo:20200515204252j:image

 

イヨニも自身のHPを通じて、直筆の手紙を掲載し、いつも応援してくれているファンに結婚のニュースを発表した。

 

手紙には「人生を共にしたい男性に出会い、結婚することになりました。6月2日、両親や親戚のみを招待し、小規模な結婚式を挙げることにしました。慎重な時期なので、簡単な結婚式を挙げて人生の新しい出発を迎えたいと思います」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イヨニちゃん結婚かぁ華政、エデンの東、ミスコリア、九家の書、パラダイス牧場、とか沢山みてた

 

・イヨニさん結婚おめでとうございます!まさに電撃だね!もう32歳だったのかぁ。早いなぁ

 

・イヨニ様ご結婚おめでとうございまあああああす!!!! なんのドラマか忘れたけど初めて見た時に美しさに衝撃を受けたイヨニ様

 

・結婚するのね。パラダイス牧場チャンミンが出てるから見たけど2人とも可愛かったなぁ

 

・SME3大美女のひとりだよね。ユナ、イヨニ、もう居ませんがコアラがその3人!

スポンサーリンク