韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

空白期間長すぎる?BLACKPINKのファンが、活発な活動を求めて2回目のデモを実行

f:id:teajo:20200514211330j:image
f:id:teajo:20200514211325j:image

 

BLACKPINKの韓国ファンが、YGエンタ本社前で活発な活動を要求するデモを実行した。

 

BLACKPINKは1年以上新曲を出しておらずグループの空白期間が長すぎることを不満に思い「YGエンタは、約束を守ってくれない!」と声をあげた。

 

ファンは昨年12月14日にも同じようにトラックデモを行った。その際、YGエンタ側は「ファンの声に耳を傾ける」といった曖昧な回答しか得られず、あれから半年くらい経つが今までと何も変わっていないとファンが怒っているのだ。

 

f:id:teajo:20200514212703j:image

 

ファンらの要求内容は、1年に2回のカムバック、最低6曲以上の新曲が収録されたフルアルバム発売、YouTubeチャンネル活用とコンテンツ制作、多様な放送出演、Twitterの公式アカウント利用、音源とアルバム同時発売、金曜日の午後6時音源公開、悪質な書き込みを訴えると積極的な噂対応などである。

 

これを受けてネット上では「せっかく人気あるのに活動しないのはもったいない」「リサの個人活動ばかり目立ってメンバー内で格差もできてる」「持ち歌少なすぎてかわいそすぎる」などの反応が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・もっと活動して欲しいと事務所にデモ起こしたとか、さすがファン。BLACKPINKのことむちゃ好きなんだね

 

・BLACKPINKほんとにいつカムバしてくれるのかな?? ?いい加減新曲聞きたいんだけど

 

・ブルピンちゃんのカムバ6月12・13説多いなぁ、、そしてフルアルバムって噂もある

 

・デビュー5年目なのにまだ1枚もフルアルバム発売してないのありえないよね。いつもミニかシングルばっかり

 

・リサとジェニは個人活動忙しくしてるけど、ジスとロゼはこの1年間何してたのかなーって思っちゃう。メンバー内で格差できててかわいそう

スポンサーリンク