韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【順位発表】虹プロ、個人レベルテストで1位を獲得したのはミイヒ、2位マコ、3位リク、4位マヤ

f:id:teajo:20200506110626p:image
f:id:teajo:20200506110701p:image
f:id:teajo:20200506110641p:image
f:id:teajo:20200506110611p:image

 

Nizi Project(虹プロ)の最終韓国合宿個人レベルテストの順位が発表された。

 

最終合宿で2回最下位となれば脱落することになるため、全練習生必死である。まずはキューブを獲得した練習生、ミイヒ、リク、マヤ、マコの4人の順位が発表された。

 

そして見事1位を獲得したのはミイヒであった。そして僅差で2位にマコ、3位リク、4位マヤと続いた。審査員のパクジニョンはミイヒとマコに対して「ミイヒさんとマコさんの小さな差は訴えかける力。目の前にいる僕の心をとらえる力がどれだけあったのか、これが本当に微妙な差を作ったと思います」とコメントしている。

 

なお、今回の放送ではまだ1位〜4位しか発表されておらず、5位以降はどの練習生がランクインするのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
1位ミイヒ、2位マコ、3位リク、4位マヤ

f:id:teajo:20200506105441p:image
f:id:teajo:20200506105451p:image
f:id:teajo:20200506105513p:image
f:id:teajo:20200506105502p:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・1位ミイヒ(訴えかける力が上まわった) 2位マコ(僅差で2位) 3位リク(伸び率が1位) 4位マヤ(足りないところを補う努力)

 

・マコちゃんとミイヒちゃんが 順位入れ変わったああ マコちゃん悔しそうだったなぁ!

 

・マコちゃんとミイヒちゃんは絶対にグループに入るだろうし、メインになるだろうね

 

・Niziprojectのマコちゃんミイヒちゃん両方凄かったけど今回はミイヒちゃんのが心にくるものがあったなあ〜てか2人ともレベル高すぎる

 

・ミイヒちゃん1位おめでとう!そしてマコちゃんの努力にはほんと涙出そうになった。 みんなのパフォーマンスが好きすぎて順位付くのが心苦しい

 

・マコちゃんはとにかく性格が良さそう。そして、歌とダンスはもうプロ。 アイドル感と歌はミイヒの方が優勢っぽいけど

スポンサーリンク