韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、新曲「MORE & MORE」で6月1日にカムバック確定…ミナも参加して完全体で電撃カムバック!

f:id:teajo:20200428204632j:image

 

 

TWICEが、6月1日に新曲「MORE & MORE」で電撃カムバックすることがわかった。

 

28日午後、YouTubeオリジナルチャンネル「TWICE :Seize the Light」の公開記念オンライン制作発表会を開催。この番組で、ジヒョが「私たちは6月1日に新曲『MORE & MORE』でカムバックします」と発表した。また、チェヨンは「録音を終え、ミュージックビデオも撮った。もうワンスに会いに行くことだけが残った」と語った。

 

TWICEが韓国でカムバックするのは昨年9月にリリースした「Feel Special」をタイトル曲にしたミニ8集発表以来約9ヶ月ぶりとなる。また、昨年「Feel Special」時には活動休止をしていたミナも完全復帰し新曲に参加するということもあり、ファンからは歓喜の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃんが!!カムバすると!!聞いたのですが!!歓喜!!ミナちゃんの金髪!!

 

・TWICEカムバ!TWICEカムバ! るんるんるんるん 久しぶりだから楽しみだな! 俺はさなの髪の毛がボロボロになってやばいんじゃないかって心配してるんだよ

 

・6月1日TWICEカムバなの??むちゃくちゃ楽しみ!!6月1日まで絶対コロナかからないように家から一歩も出ません!

 

・あ〜〜〜TWICEのカムバ楽しみ!!Feel Special活のときは推し不在であんまりテンション上がらなかったけど今回は!!

 

・MORE&MORE︎︎名前からして可愛すぎだよおお!めっちゃ楽しみ。早く聞きたいいいいい

スポンサーリンク