韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IUが5月6日に電撃カムバック!BTSユンギ(SUGA)とのコラボレーションを発表

f:id:teajo:20200427141650j:image

 

K-POPを代表する2人のビッグアーティストIUとBTSのシュガがコラボレーションすることが明らかになった。

 

IUの所属事務所はIUが来月6日SUGAと一緒にプロデュースしたデジタルシングルを発売すると27日明らかにした。続けて「二人は同年代のミュージシャンとしての共感をもとに意見を交わし、彼らだけの相乗効果を音楽に溶かした。IUはSUGAとのコラボレーションにより、従来に披露した音楽スタイルとはまた違った感じの音楽をファンに伝達する予定だ」と伝えている。

 

IUが新曲を出すのは、昨年11月に発売したミニ5集「Love poem」から約6ヶ月振りとなり、IUは作詞作曲をはじめ、コンセプトなど、全体的な製作に参加しているとのことだ。なお、曲のタイトルとジャンルなど新曲の具体的な詳細は後日追って公開すると伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IUちゃんとユンギさんかぁ… めっちゃ聞きたい…絶対鳥肌立つもん

 

・ユンギさんとIUちゃんのコラボとかめっちゃいいじゃん! レコーディングとかジョングクさんが羨ましがりそう笑

 

・最近肝臓酷使しすぎてて体調よろしくなかったけどIU様とユンギのおかげで吹っ飛んだ。世界は素晴らしい

 

・IUとユンギ…IUとユンギ…IUとユンギ…やばいやつやん…どうすんの…ちょっと眠かったけど目覚めたわ…ワクドキやん…震

 

・グクの大好きなIUがユンギの作った曲を歌うのがたのしみで仕方ない、、 世界の"SUGA"×韓国の歌姫"IU" 絶対いい曲になる気しかしない

スポンサーリンク