韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェジュン、明日3日Mステ生出演キャンセルに!日本スケジュール全面キャンセルし自粛へ

f:id:teajo:20200402203415j:image

 

ジェジュンが出演予定だったMステの出演ラインナップから名前が消えた。

 

ジェジュンは1日、自身のインスタグラムを通じて新型コロナに感染していると嘘の投稿をし、大騒動に発展した。昨日はラジオの生放送出演もキャンセルとなったが、明日3日に出演予定だったMステの出演も見合わせることが明らかになった。

 

日本でのスケジュールは全面キャンセルし、今後はしばらく活動を自粛するものと思われる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェジュンもこうなることはわかってただろう。この自粛もしょうがない…残念だけど、Mステ見たかったけど!一緒に乗り越えよう。待ってるよ

 

・ジェジュンきっと真面目で良い人すぎるところがあると私は思うんだけど…コロナに警告したい気持ちだったんだよね

 

・ジェジュンMステ出演見合わせか。まぁ、今回は仕方ないかと、、、

 

・久々のMステ見送りになっちゃったんーこの状況でコロナのジョークきついけど結局何も知らない人が悪いよう責めてるだけにしかみえない

 

・ジェジュンMステ出ないのな。そりゃそうか。せっかく上手くやってきたのにもったいないな

スポンサーリンク