韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、英国の音楽プロデュースチーム「LDN Noise(ロンドンノイズ)」と新曲作業中と報道

f:id:teajo:20200422133150j:image

 

英国の音楽プロデュースチーム「LDN Noise」がTWICEの新曲を作業中であると明らかにした。

 

LDN Noiseは21日インスタグラムで「準備中のKPOPソングやアーティストは?」というファンの問い合わせに対してTWICEの団体プロフィール写真を掲載し注目が集まっている。

 

LDN NoiseはSMエンターテインメント所属のアーティストに多数の楽曲を提供をしている音楽プロデュースチームだ。代表作にはSHINee「View」、Red Velvet「Dumb Dumb」、EXO「Lotto」「Monster」「Power」、NCT 127「Fire Truck」、アンバー「Countdown」、f(x)「4Walls」などがある。

 

ネット上では「新曲が楽しみすぎる」「みんなそれぞれ髪型も変えたことだしカムバック期待大」などの反応が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃんの新曲ロンドンノイズが作るの?期待でしかないよ。楽しみすぎるー!

 

・6月にカムバックって話らしいけど、本当に待ってました。 今年最初のカムバックしっかり応援させて頂きます。TWICEは花道をまだまだ歩こう!

 

・TWICEのカムバック、サナの髪色オレンジとかまたもう美しすぎてホントもうホントって感じ

 

・みんなヘアスタイル、カラー変えてめっちゃ似合ってて綺麗や。やっとこさ9人でカムバックしてくれそうで…何よりミナりの笑顔見れるんが最高に嬉しいよね

 

・Dumb Dumbみたいに中毒性のある曲か、Lottoのようにクールな感じになるのか気になるな

スポンサーリンク