韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Monsta Xキヒョン&宇宙少女ボナに熱愛報道…スターシップ側は先輩後輩の関係と完全否定

f:id:teajo:20200421135807j:image

 

Monsta Xキヒョンと宇宙少女ボナが5年前から恋人関係であるとの報道に事務所側が完全否定した。

 

21日、双方の所属事務所スターシップエンターテインメント側は熱愛説に「キヒョンとボナは同じ事務所の先輩後輩の関係だけです。5年以上熱愛したり、一緒に旅行に行ったという事は事実無根だと言うことをお知らせします」と公式にコメントした。

 

報道では、新沙洞某所やキヒョン所有の自家用車で極秘デートしているとされていたが、事務所側はこれに対し完全否定をした形になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・正直ボナちゃんとキヒョンさんお似合いでは??

 

・毎回カムバの度注意しなきゃ駄目だな。事実無根なのにボナに似合わない言われてるキヒョン可哀想すぎ。 てか、記者はモンベベがモネクの免許状況までしってるかとは思わなかったんだろうな

 

・これ5年前ってところでみんなほとんど信じてないしキヒョンにボナは勿体無いとかボナならOKとか言う人多過ぎて草

 

・キヒョンとボナちゃんが付き合ってるのホンマでも交際5年は嘘やろうな

 

・待って、キヒョンにボナはもったいない程の美人って皆言ってるんだけど キヒョンめちゃくちゃかっこいいし可愛いんだから

 

・キヒョンとボナが5年交際? 今回もまたカムバ前 やっぱり本当にモネク潰したがってる奴おるんやね

スポンサーリンク