韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元EXOルハンが30歳の誕生日を迎える…相変わらず恋人グァンシャオトンとラブラブだと話題に

f:id:teajo:20200421211655j:image

 

元EXOのルハンがついに30歳の誕生日を迎えた。

 

ルハンは4月20日に30歳の誕生日を迎えると自身のWeiboに幼少期と現在の写真を1枚ずつ掲載して誕生日を祝った。

 

f:id:teajo:20200421212003j:image

 

その後、ルハンの恋人である中国の女優グァンシャオトンも自身のWeiboに、ルハンが火鍋を食べている写真と一緒に「生日快乐哟~~(誕生日おめでとう)」という書き込みを掲載してラブラブであることをアピールした。

 

ルハンとグァンシャオトンは、2017年に恋人であることをお互いWeiboで宣言。二人は毎年お互いの誕生日になるといつもWeiboでおめでとうの言葉を伝えている。

 

f:id:teajo:20200421212258j:image

 

ネチズンの反応。。。

・てかもうルハン30歳ってやばくない?彼 永遠に年取らないのでは????

 

・時の速さに信じられない、、、もう30歳なのか

 

・ルハン誕生日おめでとう~!!! 初恋です本当に、動画いろいろ見てたらもう一回はまろうかなって思いました、怖いです、大好きです

 

・30歳でおじさんなのに顔面18歳ですよ、素敵です、本当に好きです、おたおめ!

 

・鹿桃さっそく可愛すぎるんだ。てかルハン30歳だってね。お誕生日おめでとうだけど結婚まだしないでねw

スポンサーリンク